徒然なるままに書き綴った、自己満足街道まっしぐらなブログです!!



限界突破


 昨日、仕事から帰ると今までに感じたことのないような疲労感。
 頭も働かず、お腹ばかり空く。
 その日は朝起きた瞬間から空腹感があって、そんなこと滅多にない私は、「胃が嫌な感じだな・・・」
 とは思っていたの。普段朝ごはん食べずに仕事行くし。
 そしたらお昼にお弁当食べた後チュロス食べて、夕飯食べたあと、メロンパンとたこやき食べてた。
 何食べても満たされなくて、体中飢餓感。

 起き上がれないくらい体がダルくて、ずーっと寝転んでた。
 体に重しをのっけられてるみたいで、動こうにも動けない。

 こんなの久々で、内心焦った・・・。
 精神と体のバランスが崩れてしまったのかもしれない、て心配したけど、グダグダした後ちゃんとお風呂にも入れたし、早目に寝たし。
 夢の中で金縛りにあってたけど。



 友達の結婚式用のBGM作りながら昔好きだった同人サイトさんの小説読んでたら、号泣。
 双子が憎しみ合いながらもお互いを愛してしまうお話し。
 切ないってもんじゃない、もう究極って感じ。
 作家さんが上手過ぎるというか。
 私もいつかこんな小説が書きたいな~。
 友達が言ってたけど、「泣くこと」って大事なんだよね。
 心のお掃除なの。
 映画やドラマ見て泣くのもそうなんだけど、私の場合、小説読んで泣くことが一番多いかも。
 無駄な音楽や俳優さんの声や演技とかなくて、素直に響いてくるんだと思う。
 私が進んで読んでるから、誰かに押し付けられたものじゃなく、自然に受け入れられるんだろうな。
 今泣いたことで少し心に余裕ができたかもしれない。


 明日は(ってもう日にちは今日だけど)結婚式です!
 余興のリハーサルほとんどしてないからぶっつけ本番なのよね・・・・;;
 怖い・・・・。

 雨止むといいなぁ~。



 

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knsdykk.blog107.fc2.com/tb.php/247-883c7a1e

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆきーこ

Author:ゆきーこ

現在、社会人2年生になりまんたvv

まずはココの説明をば。
別にいらn・・・

日常:日記的な
独白:ひとりごと的な
戯言:たわむれ的な
テキスト:執筆的な
記録:本の感想的な


〔好きな作家さん〕敬称略
吉本ばなな   中山可穂
司馬遼太郎   乙一
恩田陸     浅田次郎
綾辻行人    伊坂幸太郎
コナン・ドイル
エドガー・アラン・ポー


〔好きな漫画・アニメ〕
HUNTER×HUNTER
アイシールド21
銀魂
ONE PIECE
サムライチャンプルー
僕の地球を守って
PEACEMAKER
桜蘭高校ホスト部
xxxHOLIC


〔好きな声優さん〕敬称略
中井和哉   三木眞一郎
子安武人   杉田智和
福山潤    鈴村健一
櫻井孝宏   斎賀みつき
小林由美子  大塚明夫
森川智之   檜山修之
速水奨    関俊彦
田中真弓   井上和彦
藤原啓治   平田広明


〔好きなミュージシャン〕
BACKSTREET BOYS
BON JOVI
KAISER CHIEFS
YELLOWCARD
THE FRAY
GREEN DAY
THE OFFSPRING
SAVAGE GARDEN(解散したけど;;)
ROOSTER(解散したけど;;)



FC2カウンター

プロフィール

ゆきーこ

Author:ゆきーこ
現在、社会人2年生になりまんたvv

まずはココの説明をば。
別にいらn・・・

日常:日記的な
独白:ひとりごと的な
戯言:たわむれ的な
テキスト:執筆的な
記録:本の感想的な


〔好きな作家さん〕敬称略
吉本ばなな   中山可穂
司馬遼太郎   乙一
恩田陸     浅田次郎
綾辻行人    伊坂幸太郎
コナン・ドイル
エドガー・アラン・ポー


〔好きな漫画・アニメ〕
HUNTER×HUNTER
アイシールド21
銀魂
ONE PIECE
サムライチャンプルー
僕の地球を守って
PEACEMAKER
桜蘭高校ホスト部
xxxHOLIC


〔好きな声優さん〕敬称略
中井和哉   三木眞一郎
子安武人   杉田智和
福山潤    鈴村健一
櫻井孝宏   斎賀みつき
小林由美子  大塚明夫
森川智之   檜山修之
速水奨    関俊彦
田中真弓   井上和彦
藤原啓治   平田広明


〔好きなミュージシャン〕
BACKSTREET BOYS
BON JOVI
KAISER CHIEFS
YELLOWCARD
THE FRAY
GREEN DAY
THE OFFSPRING
SAVAGE GARDEN(解散したけど;;)
ROOSTER(解散したけど;;)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


