徒然なるままに書き綴った、自己満足街道まっしぐらなブログです!!

スポンサーサイト


卑屈さが手を振るよ


 昨日はとても落ち込みました。
 色々と心の中がモヤモヤで、みんな私を傷つけてることに気付きもしないで・・・。
 そんなこと忘れてしまえばいのに、考えなければいいのに、私のどうしようもならない癖で深く深く勘繰ってしまう。
 疲れて泣きたくなった。


 そんな凹んだ状態で、例のボーリング行ってきました。
 何か新しいことがあんな気持ちを有耶無耶にしてくれると思って。
 一緒に行くはずだったお友達が風邪をひいて行けなくなったから私一人で参加して、最初知らない人ばっかりで超緊張した・・・
 でも少し経つとエステの店員さんが来たので安心。


 ザッと見て男女比4:6くらい。
 私のチームは男性2人と女性2人のチーム。
 男性陣みんなボーリング上手なのにビックリした!!
 私下手くそで、ガーターばっか出してスコアはとんでもなかった・・・・;;
 けどアドバイスもらって2ゲーム目はましになったよ

 今回集まったメンバーはswimmyっていうサークルで、「広島を盛り上げよう」をコンセプトに色々イベントを企画しているらしい。夏にはバーベキュー秋には運動会などなど。
 こういう場に何の躊躇もなく行ける人ってアクティブだなって思う。
 私は消極的な方だし、はっちゃけるタイプではないので苦手だけど。
 でも、苦手なことにも少しずつ慣れようと思って今回参加したの。
 
 
 「変わる」って難しい。



 土曜日は本格的に結婚式のドレスを買いに行きます
 まだ買ってない・・・・式は3月7日なのに・・・。
 そして余興も全く考えてない・・・
 このグダグダ感マジでやばす




 今日で気持ち切り替えて明日からまた頑張らなきゃなぁ~。






 
 

コメント一覧

やほほ☆

なんかわかる・・・。
あたしも慣れない場所とか苦手なんよね。。

でもあたしは今のゆきちゃんで十分好きよん♪

無理して変わろうとすると超疲れる!!
ちょっとづつ☆
そういうとこに行ったってだけでも十分変わってきたってことじゃない??


でもも~泣きたい時は泣いた方がすっきりして楽になっちゃう時もあるべ!
泣きたくても涙が出ないときもあるよね。

無理しすぎないでね☆

まゆちゃんへ

ありがとう!
私って何かあるとすぐ「惨めだな」って思ってしまうんよね。
周りに比べて何も持ってない、とか、私とおっても誰も楽しくないとか。
今の私でいいって言ってもらえると安心する。

本当慣れないことすると疲れるんよね。
自分には自分に沿う場所があるはずなのに、それがなかなか見つけられずちょっと無理してたかも・・・;;

今は落ち込む時期だったんかな。
もうちょっとしたら立ち直れる気がする!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knsdykk.blog107.fc2.com/tb.php/242-b7a07a3a

 | HOME | 

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆきーこ

Author:ゆきーこ

現在、社会人2年生になりまんたvv

まずはココの説明をば。
別にいらn・・・

日常:日記的な
独白:ひとりごと的な
戯言:たわむれ的な
テキスト:執筆的な
記録:本の感想的な


〔好きな作家さん〕敬称略
吉本ばなな   中山可穂
司馬遼太郎   乙一
恩田陸     浅田次郎
綾辻行人    伊坂幸太郎
コナン・ドイル
エドガー・アラン・ポー


〔好きな漫画・アニメ〕
HUNTER×HUNTER
アイシールド21
銀魂
ONE PIECE
サムライチャンプルー
僕の地球を守って
PEACEMAKER
桜蘭高校ホスト部
xxxHOLIC


〔好きな声優さん〕敬称略
中井和哉   三木眞一郎
子安武人   杉田智和
福山潤    鈴村健一
櫻井孝宏   斎賀みつき
小林由美子  大塚明夫
森川智之   檜山修之
速水奨    関俊彦
田中真弓   井上和彦
藤原啓治   平田広明


〔好きなミュージシャン〕
BACKSTREET BOYS
BON JOVI
KAISER CHIEFS
YELLOWCARD
THE FRAY
GREEN DAY
THE OFFSPRING
SAVAGE GARDEN(解散したけど;;)
ROOSTER(解散したけど;;)



FC2カウンター

プロフィール

ゆきーこ

Author:ゆきーこ
現在、社会人2年生になりまんたvv

まずはココの説明をば。
別にいらn・・・

日常:日記的な
独白:ひとりごと的な
戯言:たわむれ的な
テキスト:執筆的な
記録:本の感想的な


〔好きな作家さん〕敬称略
吉本ばなな   中山可穂
司馬遼太郎   乙一
恩田陸     浅田次郎
綾辻行人    伊坂幸太郎
コナン・ドイル
エドガー・アラン・ポー


〔好きな漫画・アニメ〕
HUNTER×HUNTER
アイシールド21
銀魂
ONE PIECE
サムライチャンプルー
僕の地球を守って
PEACEMAKER
桜蘭高校ホスト部
xxxHOLIC


〔好きな声優さん〕敬称略
中井和哉   三木眞一郎
子安武人   杉田智和
福山潤    鈴村健一
櫻井孝宏   斎賀みつき
小林由美子  大塚明夫
森川智之   檜山修之
速水奨    関俊彦
田中真弓   井上和彦
藤原啓治   平田広明


〔好きなミュージシャン〕
BACKSTREET BOYS
BON JOVI
KAISER CHIEFS
YELLOWCARD
THE FRAY
GREEN DAY
THE OFFSPRING
SAVAGE GARDEN(解散したけど;;)
ROOSTER(解散したけど;;)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


