徒然なるままに書き綴った、自己満足街道まっしぐらなブログです!!

スポンサーサイト


浮いたり沈んだりさらに沈んだり

 
 またまた出来事を箇条書きにせざるを得ない程放置してました。
 なんだろ、最近文字を書くことが本当に本当に億劫なのだよ。
 これで小説書きたい、なんてよく言えたもんだ・・・。


 とりあえず15日から。

 15日
 先輩と仕事終わってから「ぶち」へ
 ホルモンが食べたくてたまんなかったので。
 そこで3時間くらい居座ったよ!!すげくね!!?
 「おっぱい」って部分はおいしくなかった・・・。
 「ガリ」は相変わらず旨いネvv

 上司が言う私の悪口の話しとか、あと3割は下ネタだった
 店員さんすぐ近くで肉切ってたから私は結構ヒヤヒヤだったよ・・・;;


 18日
 会社の忘年会。徳川で。
 仕事終わってから会が始まるまで時間あったものだからミスドでカフェオレおかわりしたりドーナツ食べたりして結構お腹いっぱいになってたんだよね。
 お好み焼き残しちゃったよ


 19日
 妹とお買い物。妹が謝恩会で着る袴を見に行ったんだけど、いいものがなくて「また今度」ってなった。
 ココ最近服買ってなくて、ものすごい買い物したいって衝動にかられ、この日は「何が何でも何か買って帰る」って意気込んでました。
 無難なセーターと、私にしてはとても冒険な緑色のプリーツスカートと、シックな感じのブラウスを買いました。

 夜は同期のお友達とご飯基、愚痴飲み!!
 なんだけど、お店予約してなかったものだから19:30に待ち合わせして、お店入れたのが21:00
 5,6軒断られたけぇね。
 この時期丁度忘年会シーズンなんよね。どこも満席だった。


 22日
 私が新入職員で入った時のメンバーで飲み!
 私と入れ替わりになったパートさんも来てて、初対面だったのにすぐ打ち解けた
 ザッツ、B型同士☆笑 通ずるものがあったよ。
 このメンバーが集まるのは1年半ぶりで、みんな「このメンバーがやっぱ一番落ち着くよねぇ」って話してた。
 今の支店のメンバーちょいキツイけんねぇ~
 そんで飲みに行ったお店の店員さんが「向井理」似でめちゃめちゃかわゆすだったvv
 ベストオブザイヤーだわッ
 
 そのあとみんなで近くのカフェにコーヒー飲みに行ってAM2:00まで話しまくった


 25日
 会社の一人者メンバーでクリスマスカラオケww
 集まったのは13,4人。
 机の上は得意先係や融資の人が付き合いで買った料理やケーキがてんこ盛り・・・。
 私はその前にガストでハンバーグをがっつり食べてたので料理には一切手がつけられませんでした;;
 お目当ての歌も歌えて、そろそろお先に失礼します~ってなった時に何故かアニメの話しになって、私が「カウボーイビバップ」の名を出したら食いついてきた者が二人
 その勢いがマジですごかった!
 私の隣りの席に即効で移動してきて、「お前はどの台詞が好き?」とか「俺はねぇ~」って語り始めてから!!
 一通り語ったところでさりげに私のお勧めのアニメも2本ちゃ~んとごり押しして、さぁ帰ろう。
 と思ったら、「帰らんでいい!」「いや、帰らんともう足がないんで」「タクシー代くらい出してやるけ」の問答。
 最終的には意味の分からんハイタッチを3回もやらされた
 でも今度はカラオケのようなうるさい場所ではなくしっかり語れるところでお話しをしたいと思いました。笑


 26日
 お友達とデ~ト
 2ヶ月ぶりだった。
 待ちに待ったハンターハンター27巻や、妥協しなかったお陰で手に入った手帳や、ふらっと寄ったお店で気に入ったファー付きのコートとか、戦利品がたくさんでした!!
 満足満足~
 ただ、ゲーゼンでブーフが取れんかったのがほんま悔しいッ
 アームってあんなにゆるかったっけ?あきらかあのぬいぐるみの重さかかえられん気ぃするけど。
 
 夜は和民で延々語る。
 二人ともお腹はそんなに空いてなかったからドリンクいっぱいおかわりしてたっくさ~んしゃべった。
 私ら二人が寄ればマジ絶えんよねぇ会話。
 隣りの席の家族がネタにもなったね。笑

 来年の6,7月には伊勢神宮に泊まりで行って、名古屋観光もしようねって約束しました
 お金貯めよ~っと。


 28日
 鬼忙しかった!!!!!!!!
 久々涙が出てきそうだった。
 でも今年残すところあと2日。
 最後まで頑張ろうと思います。


 31日
 は、出雲大社に初詣の予定です。

 あー今年も終わってしまうのね。
 年々1年を早く感じるのは誰しもの感覚なんでしょうね。大人になった証拠かしら。
 いや、それはないな、うん。断じて私にはないな。
 来年の目標は「謙虚」
 守れるかしら。





 

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knsdykk.blog107.fc2.com/tb.php/235-e478cba7

 | HOME | 

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆきーこ

Author:ゆきーこ

現在、社会人2年生になりまんたvv

まずはココの説明をば。
別にいらn・・・

日常:日記的な
独白:ひとりごと的な
戯言:たわむれ的な
テキスト:執筆的な
記録:本の感想的な


〔好きな作家さん〕敬称略
吉本ばなな   中山可穂
司馬遼太郎   乙一
恩田陸     浅田次郎
綾辻行人    伊坂幸太郎
コナン・ドイル
エドガー・アラン・ポー


〔好きな漫画・アニメ〕
HUNTER×HUNTER
アイシールド21
銀魂
ONE PIECE
サムライチャンプルー
僕の地球を守って
PEACEMAKER
桜蘭高校ホスト部
xxxHOLIC


〔好きな声優さん〕敬称略
中井和哉   三木眞一郎
子安武人   杉田智和
福山潤    鈴村健一
櫻井孝宏   斎賀みつき
小林由美子  大塚明夫
森川智之   檜山修之
速水奨    関俊彦
田中真弓   井上和彦
藤原啓治   平田広明


〔好きなミュージシャン〕
BACKSTREET BOYS
BON JOVI
KAISER CHIEFS
YELLOWCARD
THE FRAY
GREEN DAY
THE OFFSPRING
SAVAGE GARDEN(解散したけど;;)
ROOSTER(解散したけど;;)



FC2カウンター

プロフィール

ゆきーこ

Author:ゆきーこ
現在、社会人2年生になりまんたvv

まずはココの説明をば。
別にいらn・・・

日常:日記的な
独白:ひとりごと的な
戯言:たわむれ的な
テキスト:執筆的な
記録:本の感想的な


〔好きな作家さん〕敬称略
吉本ばなな   中山可穂
司馬遼太郎   乙一
恩田陸     浅田次郎
綾辻行人    伊坂幸太郎
コナン・ドイル
エドガー・アラン・ポー


〔好きな漫画・アニメ〕
HUNTER×HUNTER
アイシールド21
銀魂
ONE PIECE
サムライチャンプルー
僕の地球を守って
PEACEMAKER
桜蘭高校ホスト部
xxxHOLIC


〔好きな声優さん〕敬称略
中井和哉   三木眞一郎
子安武人   杉田智和
福山潤    鈴村健一
櫻井孝宏   斎賀みつき
小林由美子  大塚明夫
森川智之   檜山修之
速水奨    関俊彦
田中真弓   井上和彦
藤原啓治   平田広明


〔好きなミュージシャン〕
BACKSTREET BOYS
BON JOVI
KAISER CHIEFS
YELLOWCARD
THE FRAY
GREEN DAY
THE OFFSPRING
SAVAGE GARDEN(解散したけど;;)
ROOSTER(解散したけど;;)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


