徒然なるままに書き綴った、自己満足街道まっしぐらなブログです!!

スポンサーサイト


幸せな悪夢

 
 昨日のお昼に先輩からメールが。
 
 「●●君が広島来るけ一緒に遊びに行こう~」

 って。
  
 ●●君というのは先輩が岩国基地のパーティーで知り合ったラテン系の米軍さん。
 ちょっと見てみたいしと思い「行きましょ~」って返事しました。
 先輩はその日仕事休みで、私は仕事だったので終わってから電車で出ることに。 
 それなのに先輩が乗ってくる駅の前の前くらいの駅でメールが届いて「降りろ」って・・・;;
 結局車で出ることになったんだけど、●●君は携帯持ってないので連絡が取れんのよね。
 23時には広島駅着くってことだったけど何故か先輩は「もう基地行ってしまおうや」と言い出し急遽基地に行くことに
 まぁ主な目的は「山賊」で。
 
 途中で迷ったけど、先輩がi Phon持ってたのでナビ見ながら行きました。 
 基地スゲーーー☆広いっ!!
 駐車場で15分くらい待ってみてメールがなかったら即山賊行こうってゆー主旨で待ってたんだけど返事来ず。先輩は始終米軍さんにビビっておどおどしてた(笑)
 「やっぱもう広島出とんですよ~」とか話しながら駐車場出ようとしたら、その道が一通だった・・・・
 「なんつートラップやぁ~」と二人でひとしきり焦る。
 駐車場の近くに門番がいて、チェックを受けたら中に入れるんだけど、どうすればいいか分からず・・・そうしててもしょうがないので「私ちょっと聞いてきますよ」って言ったら「え、マジで!?攫われそうになったらすぐ助けに行くけ」と。
 車降りたところで私服の外人さんがいてエックスキューズミーって話しかけて「ここを出たいんですけど」と言ったら丁寧に日本語で教えてくれた
 門番とこまで車で行ってUターンしたいって伝えたら逆のゲートを開けてくれるらしい。
 それを先輩に告げるとさらに怖がって「あそこ通るん!?緊張するよ~」って言い出したけどなんとか行けた
 私は結構面白かったけど先輩は血圧が一気に上がったらしく、当分「関節が痛い」って言ってた。



 そこから山賊へ。 
 私は約12時間何も食べてなくて「お腹空いた~車酔った~」って本気で言いよったのにスグおちゃらけるこの人は「すぐわがまま言ってから~」ってちゃかすのみ。
 けどちゃんと途中でコンビニ寄ってくれたvv
 山賊は明日から3連休っていうのもあって人が多かった!!
 山賊焼きと牛のたたきと豆腐鍋とミニうどんを食べました
 いろりの側に座ったのに火がついてなくて寒かった~・・・
 
 仕事の話しや友達の話しとかでめっちゃ盛り上がって楽しかった
 私は次の日から3連休だけど先輩は3連勤
 家着いたのが2:30だったけど、先輩はちゃんと朝起きて仕事に行ったそうです。


 夜中のドライブってほんま楽しい~


コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knsdykk.blog107.fc2.com/tb.php/228-05cd5f40

 | HOME | 

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆきーこ

Author:ゆきーこ

現在、社会人2年生になりまんたvv

まずはココの説明をば。
別にいらn・・・

日常:日記的な
独白:ひとりごと的な
戯言:たわむれ的な
テキスト:執筆的な
記録:本の感想的な


〔好きな作家さん〕敬称略
吉本ばなな   中山可穂
司馬遼太郎   乙一
恩田陸     浅田次郎
綾辻行人    伊坂幸太郎
コナン・ドイル
エドガー・アラン・ポー


〔好きな漫画・アニメ〕
HUNTER×HUNTER
アイシールド21
銀魂
ONE PIECE
サムライチャンプルー
僕の地球を守って
PEACEMAKER
桜蘭高校ホスト部
xxxHOLIC


〔好きな声優さん〕敬称略
中井和哉   三木眞一郎
子安武人   杉田智和
福山潤    鈴村健一
櫻井孝宏   斎賀みつき
小林由美子  大塚明夫
森川智之   檜山修之
速水奨    関俊彦
田中真弓   井上和彦
藤原啓治   平田広明


〔好きなミュージシャン〕
BACKSTREET BOYS
BON JOVI
KAISER CHIEFS
YELLOWCARD
THE FRAY
GREEN DAY
THE OFFSPRING
SAVAGE GARDEN(解散したけど;;)
ROOSTER(解散したけど;;)



FC2カウンター

プロフィール

ゆきーこ

Author:ゆきーこ
現在、社会人2年生になりまんたvv

まずはココの説明をば。
別にいらn・・・

日常:日記的な
独白:ひとりごと的な
戯言:たわむれ的な
テキスト:執筆的な
記録:本の感想的な


〔好きな作家さん〕敬称略
吉本ばなな   中山可穂
司馬遼太郎   乙一
恩田陸     浅田次郎
綾辻行人    伊坂幸太郎
コナン・ドイル
エドガー・アラン・ポー


〔好きな漫画・アニメ〕
HUNTER×HUNTER
アイシールド21
銀魂
ONE PIECE
サムライチャンプルー
僕の地球を守って
PEACEMAKER
桜蘭高校ホスト部
xxxHOLIC


〔好きな声優さん〕敬称略
中井和哉   三木眞一郎
子安武人   杉田智和
福山潤    鈴村健一
櫻井孝宏   斎賀みつき
小林由美子  大塚明夫
森川智之   檜山修之
速水奨    関俊彦
田中真弓   井上和彦
藤原啓治   平田広明


〔好きなミュージシャン〕
BACKSTREET BOYS
BON JOVI
KAISER CHIEFS
YELLOWCARD
THE FRAY
GREEN DAY
THE OFFSPRING
SAVAGE GARDEN(解散したけど;;)
ROOSTER(解散したけど;;)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


