徒然なるままに書き綴った、自己満足街道まっしぐらなブログです!!

スポンサーサイト


休息に戯れる


 先週の金曜日から毎日、夕方から夜にかけて胃がムカムカして、熱っぽくなる・・・。
 気持ち悪くて気持ち悪くて吐き気がするんだけど、吐いてはいない。
 なんでだろ。胃が弱ってんのかなぁ~
 今もめちゃ気分悪い・・・のにこれ書いてる自分って



 土曜日にマッサージ受けてきました。
 今度は紙パンツのTバックを履かされたわよ!!!ものっそ恥ずかしいったら!!!!!
 今回のは肩から首、背中にかけてのリンパの流れをよくするマッサージで、私のリンパの詰りようは最悪らしく、すげぇ痛いの
 声上げそうになるのをひたすら我慢。
 終わった後は肩も軽かったんだけど、今超肩痛い。
 肩こり半端ないっナニコレちゃんと効果あったの!?
 
 そのあと一人で買い物行きました。
 お目当てのブーツを探しに~
 私ものすごく足が小さいものだから靴は卑弥呼でしか買えなくて、毎年1足ずつ買い足してってます。だって値段が高いんですもの。
 で、私の足が小さいのをよくご存知の店員さんが22センチのブーツを全て出してくれて、私はそれを全て試着しましたvv
 ロングブーツのヒールがないのを探してたんですが、ヒールがあるのを履いてみて「結構いいじゃん」って思うのもあったんだけど、最終的に最後に履いたぺったんこのブーツにしました。
 初のブーツすごくかわいいの~


 ブーツ


これねッ
履くの楽しみだけどもったいなぁい・・・・笑




 そんで今日は友達とお昼一緒しました
 私がだいたい11時過ぎにはお昼に上がれるのでお店まで来てもらって、一緒にマック行きました。
 友達は二児のママ。下の子とは初対面だったのよ私。
 1歳なのによぉ歩く。10ヶ月でもう歩き始めたらしい。
 いつもマックではいい子なのに今日はじっとしとくことができず、始終バタバタしててママが疲れてました。
 上の子はお姉さんらしくなっててこれまたかわいかったvv


 子供は嫌いですが、知り合いの子だとこんなに可愛く思えるのは何故でしょう。
 それをうちの母さんに言うと、「じゃけぇ我が子はもっと可愛いんよ」と言ってました。
 果たして実感するのは何年後になることやら・・・・。
 ちゃんちゃん。



 

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knsdykk.blog107.fc2.com/tb.php/226-556e09e5

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆきーこ

Author:ゆきーこ

現在、社会人2年生になりまんたvv

まずはココの説明をば。
別にいらn・・・

日常:日記的な
独白:ひとりごと的な
戯言:たわむれ的な
テキスト:執筆的な
記録:本の感想的な


〔好きな作家さん〕敬称略
吉本ばなな   中山可穂
司馬遼太郎   乙一
恩田陸     浅田次郎
綾辻行人    伊坂幸太郎
コナン・ドイル
エドガー・アラン・ポー


〔好きな漫画・アニメ〕
HUNTER×HUNTER
アイシールド21
銀魂
ONE PIECE
サムライチャンプルー
僕の地球を守って
PEACEMAKER
桜蘭高校ホスト部
xxxHOLIC


〔好きな声優さん〕敬称略
中井和哉   三木眞一郎
子安武人   杉田智和
福山潤    鈴村健一
櫻井孝宏   斎賀みつき
小林由美子  大塚明夫
森川智之   檜山修之
速水奨    関俊彦
田中真弓   井上和彦
藤原啓治   平田広明


〔好きなミュージシャン〕
BACKSTREET BOYS
BON JOVI
KAISER CHIEFS
YELLOWCARD
THE FRAY
GREEN DAY
THE OFFSPRING
SAVAGE GARDEN(解散したけど;;)
ROOSTER(解散したけど;;)



FC2カウンター

プロフィール

ゆきーこ

Author:ゆきーこ
現在、社会人2年生になりまんたvv

まずはココの説明をば。
別にいらn・・・

日常:日記的な
独白:ひとりごと的な
戯言:たわむれ的な
テキスト:執筆的な
記録:本の感想的な


〔好きな作家さん〕敬称略
吉本ばなな   中山可穂
司馬遼太郎   乙一
恩田陸     浅田次郎
綾辻行人    伊坂幸太郎
コナン・ドイル
エドガー・アラン・ポー


〔好きな漫画・アニメ〕
HUNTER×HUNTER
アイシールド21
銀魂
ONE PIECE
サムライチャンプルー
僕の地球を守って
PEACEMAKER
桜蘭高校ホスト部
xxxHOLIC


〔好きな声優さん〕敬称略
中井和哉   三木眞一郎
子安武人   杉田智和
福山潤    鈴村健一
櫻井孝宏   斎賀みつき
小林由美子  大塚明夫
森川智之   檜山修之
速水奨    関俊彦
田中真弓   井上和彦
藤原啓治   平田広明


〔好きなミュージシャン〕
BACKSTREET BOYS
BON JOVI
KAISER CHIEFS
YELLOWCARD
THE FRAY
GREEN DAY
THE OFFSPRING
SAVAGE GARDEN(解散したけど;;)
ROOSTER(解散したけど;;)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


