徒然なるままに書き綴った、自己満足街道まっしぐらなブログです!!



春眠

この3連休、ちゃんと勉強しました

20日は朝一で大学の図書館行って、私の指定席でワッセワッセと集中。
案外はかどった!
学生の多い時間帯を避けて学食食べて、また図書室にこもる。
1時間くらい経つと眠くなってきて、結局3時間くらい爆睡してもーた
いやぁ実に寝た。


21日は溜まりに溜まってた録画を見て、大いに笑い、幸せvv
レッドシアター本当最高
アタシどんだけしずるが好きなんだ~ぁ
もう村上と池田が2人並んでるの見るだけで幸せになるお。
次の日仕事だっても、頑張ってしずるレアリズム見てるお。
けどけど村上さん・・・・もうちょっと池田のこと大事にしたげて・・・・(切に

録画見終わって部屋で勉強してたら30分もしないうちに寝てしもーた。
お決まりのパターンやね

そんでよくよく考えた訳よ!
私の部屋の真ん中には机があるんだけど、PCやら本やらノートやらものすごい乱雑に並んでて、勉強できる体勢になってないのよ。
だからしかたなく布団で勉強するでしょ。
そしたら自然の摂理かな。睡眠モードに入るでしょ!
それがいけないんだッ


ってことで妹の部屋にある折りたたみの机を貸してもらって勉強したら(自分の机の上を片付けるとかそんなことしなぁい笑)はかどるはかどる。
深夜の2時くらいまで集中してできた。
だいたいに夜勉強するタイプなんです;;
そのあと寝ようかなぁって思ったんだけど、スリーシアターが見たくなってしもーて、結局5時まで見てから「さぁ寝よう」と電気を消すも外はもう明るいってね


で今日は11時には起きて、12時半からお勉強。
折りたたみの机最高
今までなんで気付かなかったんだ!この方法;;
だけどやっぱり15時半からお昼寝
私がとる昼寝の時間ってすごいと思う。


そして今日の夜も仕上げの勉強。
頑張ろう~っと



コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knsdykk.blog107.fc2.com/tb.php/208-acadb593

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆきーこ

Author:ゆきーこ

現在、社会人2年生になりまんたvv

まずはココの説明をば。
別にいらn・・・

日常:日記的な
独白:ひとりごと的な
戯言:たわむれ的な
テキスト:執筆的な
記録:本の感想的な


〔好きな作家さん〕敬称略
吉本ばなな   中山可穂
司馬遼太郎   乙一
恩田陸     浅田次郎
綾辻行人    伊坂幸太郎
コナン・ドイル
エドガー・アラン・ポー


〔好きな漫画・アニメ〕
HUNTER×HUNTER
アイシールド21
銀魂
ONE PIECE
サムライチャンプルー
僕の地球を守って
PEACEMAKER
桜蘭高校ホスト部
xxxHOLIC


〔好きな声優さん〕敬称略
中井和哉   三木眞一郎
子安武人   杉田智和
福山潤    鈴村健一
櫻井孝宏   斎賀みつき
小林由美子  大塚明夫
森川智之   檜山修之
速水奨    関俊彦
田中真弓   井上和彦
藤原啓治   平田広明


〔好きなミュージシャン〕
BACKSTREET BOYS
BON JOVI
KAISER CHIEFS
YELLOWCARD
THE FRAY
GREEN DAY
THE OFFSPRING
SAVAGE GARDEN(解散したけど;;)
ROOSTER(解散したけど;;)



FC2カウンター

プロフィール

ゆきーこ

Author:ゆきーこ
現在、社会人2年生になりまんたvv

まずはココの説明をば。
別にいらn・・・

日常:日記的な
独白:ひとりごと的な
戯言:たわむれ的な
テキスト:執筆的な
記録:本の感想的な


〔好きな作家さん〕敬称略
吉本ばなな   中山可穂
司馬遼太郎   乙一
恩田陸     浅田次郎
綾辻行人    伊坂幸太郎
コナン・ドイル
エドガー・アラン・ポー


〔好きな漫画・アニメ〕
HUNTER×HUNTER
アイシールド21
銀魂
ONE PIECE
サムライチャンプルー
僕の地球を守って
PEACEMAKER
桜蘭高校ホスト部
xxxHOLIC


〔好きな声優さん〕敬称略
中井和哉   三木眞一郎
子安武人   杉田智和
福山潤    鈴村健一
櫻井孝宏   斎賀みつき
小林由美子  大塚明夫
森川智之   檜山修之
速水奨    関俊彦
田中真弓   井上和彦
藤原啓治   平田広明


〔好きなミュージシャン〕
BACKSTREET BOYS
BON JOVI
KAISER CHIEFS
YELLOWCARD
THE FRAY
GREEN DAY
THE OFFSPRING
SAVAGE GARDEN(解散したけど;;)
ROOSTER(解散したけど;;)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


